うつ病日記

うつ病で2018年秋から休職中

2019年8月1日木曜日

就寝時刻:29時半

起床時刻:14時

気分:30点(100点満点)

 

前日も夜全然眠れずなんかすごく夜更かしする。その結果、やはり午前中には起きられず。

ラーメンを食べてカフェに行くが、上着を忘れて寒すぎて撤退。婚活相談所のブログを読んでいた。

いったん家に帰って寝て、また別のカフェへ。今度は吉本ばななの『デッドエンドの思い出』を読み始めた。超いい。夕飯を食べに帰ってファミレスへ。

頭が痛いし胃腸の調子が良くないし連絡するの億劫だし調子は良くないが、少し悲しみや怒りやためらいに対する解像度が上がってきた。ちょっとは上がってきた気がする。プールの疲れを二日間引っ張っているということだろうか。運動は良くなかったかもしれない。

 

デッドエンドの思い出 (文春文庫)

デッドエンドの思い出 (文春文庫)