うつ病日記

うつ病で2018年秋から休職中

2019年8月19日月曜日

就寝時刻:25時半

起床時刻:9時40分

気分:55点(100点満点)

 

前日の夜は想像していたほどスムーズには寝られなかったが、まあ何とか常識的な時間に寝る。朝起きる。カフェで朝食。旅行の宿を取る。いったん帰宅して少し昼寝をした後、昼食の油そば。いつもは腹九分目くらいに感じられる大盛りが105%くらいに感じられる。新宿に服を買いに行く。調子次第では映画を見ようかとも思っていたが、体調が悪くなったのでやめて帰る。帰ったらすぐ3時間弱寝てしまう。まだ昼夜逆転しているのかもしれない。旅行中も体調悪くならないように気をつけよう、眠いときは素直に寝よう、と思った。