うつ病日記

うつ病で2018年秋から休職中

2019年10月24日木曜日

就寝時刻:29時

起床時刻:13時半

 

夜は何となくまた留学について調べていてハイになっていた。なんでだろう。最近またちょいと哲学、というかテクスト読みモードになっていて、それをするなら義務があれど評価もされる場があるという方がいいかもしれないと思った。サラリーマンでいるよりはよっぽど誇りが持てる。一回投げ出してしまっているわけだけれど。

 

昼過ぎに起きる。何となく吐き気がして食欲が湧かなかったのでゼリーで昼食を済ませる。カフェでパソコン開いて本を読み、マックでチーズバーガーを食べて美容室。それが終わったらなぜかくたくたになって帰って寝る。夕食後にまたちょっと寝てしまう。パソコンを開くとダラダラやってしまいなかなか寝れない。生活の規律よ。ぐちゃぐちゃだ。