うつ病日記

うつ病で2018年秋から休職中

2019年10月26日土曜日

就寝時刻:27時半

起床時刻:14時半

 

12時ごろにいったん目が覚めたと思うのだが、どうせ起きてすることもないしと、寝続けることを選んでしまった。起きてラーメンを食べる。あまり乗り気ではなかったが。

17時半からの演奏を聴く前に、1時間くらい路上で聴く。サックス3本のセクステット。きっちりとリズムをはめて早吹きを披露してくれるソプラノサックス、シンプルなメロディーで盛り上げてくれるアルトサックス、独特なタイム感で魅せてくれるテナーサックス、個性があって結構よかった。その後目当ての17時半からのトランペットとサックスとピアノのトリオもよかった。特にアルトサックスがクラシカルな感じの音色の美しさと高音域のパワーを併せ持っていてすごく良かった。その後カフェでだらだらと時間をつぶす。