うつ病日記

うつ病で2018年秋から休職中

2019年11月8日金曜日

就寝時刻:26時

起床時刻:10時

 

大分旅行でしばらく更新が空いていた。最近早く寝て早く起きられる。朝自然に目が覚めるのだ。正午あたりは少し厳しくなるが、とにかく嬉しいことだ。

今日は朝起きてストレッチをし、朝食をとって、少しダラダラした後でかけてカフェで時間をつぶす。待ち合わせは14時だったが、相手は寝ていたとのことで会えたのは15時半過ぎになる。それまでの間は本を読んでいた。会ったのは楽しく終わり、確か18時過ぎくらいまでで、その後ちょっとカフェで一息した後帰った。

久しぶりにマッチングアプリで知り合った人と会ったのだが、楽しかった。向こうは楽しかっただろうか。ちょっとこちらのテンションが低くて相手にサービスできていなかったような気もするし、まあまあできていたかもという気もする。問題は次があるかどうかだけれど、こちらの都合的に先になってしまう。また後でのこのこ連絡したら、単純に放置したという事情で切られてしまうかもしれない。わからない。