うつ病日記

うつ病で2018年秋から休職中

2019年8月28日水曜日

就寝時刻:25時

起床時刻:13時

 

久しぶりに日記を更新。実家だとやっぱり寝つきづらい。

起きるのもゆっくり起きてしまう。どうせしたいこともないし、と思ってしまい、夢を見ている方が気持ちいい。でも、鬱病的なきつさ、頭の重さや気分の悪さではない。どちらかというと、昨日は飛行機の中で短く浅い睡眠しかしていなかった分の疲れがきたという感じ。でも、起きる動機づけのなさという問題は何とか解決しなければいけないのだろうなと思う。

もう東京はだいぶ涼しくなった。イタリアンを食べて、時間をつぶすためにカフェに入った。この後は病院に行って、眼鏡を買いに行く。