うつ病日記

うつ病で2018年秋から休職中

2019年9月18日水曜日

就寝時刻:29時

起床時刻:16時

気分:40点(100点満点)

 

昼夜逆転が極まってきた。ほぼ転職が決まったようなものなので、寝る前には物件を探していた。だいぶ絞れてきた気がする。

17時半ごろに最初の食事を食べて、その後ちょっと自己啓発本を読んだ。アフィリエイトなどフリーで自立したという人の本を読んでいたのだが、仲間をつくること、ロールモデルをつくることが大事だったようだ。自分はそういうものが全然なかったなと思う。そこに問題を抱えている。上に立たれたくない、という。

触発されて、アフィリエイト収入のあるブロガーになるぞ、と思った。参考文献を一気に買って読み始めた。行動力を絶やさないようにしなきゃいけない。どんなに気分が悪かろうと、まあ悪いときは悪いときでしょうがないのだが、できるだけ負けずに稼ぐぞ。ブログをつくり、翻訳のクラウドソーシングやるぞ、と思っている。

 

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト

 
ブログ飯 個性を収入に変える生き方

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

 
SEOに強い Webライティング 売れる書き方の成功法則64

SEOに強い Webライティング 売れる書き方の成功法則64