うつ病日記

うつ病で2018年秋から休職中

2019年10月27日日曜日

就寝時刻:27時半

起床時刻:9時半

気分:30点(100点満点)

 

なぜか朝すっきりと目覚める。前日の夜、タイマー使いながら有意義に時間使って集中力も発揮できたからだろうか。あれが深夜以外の時間に、できればファミレスでお金使わずに発揮できればよいのだけれど。

しかし、起きて家で朝食食べてカフェに行くも、1時間足らずで離脱してしまった。外でフェスとやらをやっていて、太鼓の音がきつかった。どこかのブラスの音もきつかった。しかし聴覚過敏気味だったと思う、イライラしすぎだったと思う。家に帰って4時間ほど寝てしまい、昼食を食べそこねる。17時頃また家を出てカフェに向かう。